kokorononekkoのブログ

自分が裸になることで見えてきた景色たち

クリスタルと私4

今回新しく出会ったクリスタルは


出会った時からきらめいていて
いろんなカラーを持っていて
それはもう、無限を静かに表してくれいて
ただ静かに私のそばにいてくれている



ファブを教えてくださった先生と
ちょうど中秋の名月にLINEでやりとりしていて


月が綺麗ですねーのようなことを言うと
”こころねさんー、
クリスタルは月光浴してもいいのよ
そして満月の夜にファブすると浄化作用がすごいのよ”


といったことを
教えてくださって



そうか!



この只者ではなさそうなクリスタル


名月の日に一晩月光浴させてあげてみようか!


そして月光を一晩浴びて
さらにパワーに満ちた感じの漂うそのクリスタルで
セルフファブしてみた




その効果??は目には見えないし
言葉でも言い表しにくいんだけども



なんとも言えない、
ふかーい感触
心地いい感触
自分に染み渡るような感触


そんなのを感じた



×
クリスタル
×
自分の意思


これって無限大に広がっていくんだな・・


継続してみようと思う