kokorononekkoのブログ

自分が裸になることで見えてきた景色たち

混乱 ってやつ

知りたいことがありすぎるのに
やらなきゃならないこと考えるべきこともありすぎて
なんだか忙しくしている私の心、ざわざわし過ぎだ



ちょっと、メンテナンスしなきゃやな




多分、自分の環境を動かそうとしている分
エネルギーが大きく動いていて
もちろん葛藤だってあるから摩擦も大きくて
自分の中はそんな感じで大変なのに


周りまで巻き込んでいることも多くって
その分また余計にすること考えることが増えている


毎日、全然眠くならない


なのに、体は放ったらかしを食らっているから
眠いし、休みたいし、愛して欲しい


と、いう、体の声を聞いた



休まなきゃ


混乱の中にいるからこそ、
この体を持って冷静に対処する
できる、と信じて


今日は早く寝て
明日は秋の空を見上げて風を感じる日にしようと決めた