kokorononekkoのブログ

自分が裸になることで見えてきた景色たち

春分も過ぎて、スタートを振り返る♪


今もう2022年???


時間がたつのは
早いもので


思えば、
考え方を変えた痕跡を
2018年から 
ふと思いついたときに


日記のように
こちらに記していました^^


このころ必要だとしていたことは
『回復』だったのだと思います


子育てと、正社員で働くことの
自分の中での”迷い””違和感”
これが
あふれ出て、どうしようもなく
続けられない状態に気が付いたのだと
そのように思っています



今は
また


また違う考え方を取り入れていて
もう少し、また違う生き方で
進もうかなぁーと


これまでは
自分をととのえることに必死でした。
それが、これまでのコチラでの記録。


ここからは、
もっともっと、
周囲を含めてととのえる・・・
というとおこがましいけれど
できることを、しようと決めています♪


この間に学んだツールと
これからもまだまだ増える学びと
このカラダと
この場所で


毎日ワクワク
何ができるかな??と
自分を試すフェーズです




厳しいこともあるかもしれません
でも
なんとかまた、
そのようなことも含め
あらゆる経験を自己成長につなげます。


困難も 課題
試練も 成長のタネ。


そんな思考転換が
得意分野です♪


ちょっとのことで
へこたれませんよ^^


とはいえ
生活は
これまで通り♪
地味~に^^


わっちゃわちゃの3人の子と一緒に^^


あぁ
春休みが始まる・・・