kokorononekkoのブログ

自分が裸になることで見えてきた景色たち

しばらく

ずーっとこちらに来てなかった


今年に入ってから
時間があれば、YOGAとランに夢中になっていた


心がまたひとつ穏やかになってきた感覚がある


心と体はつながっているんだと、深く実感。


そして
普通に仕事しているときも、
YOGAやラン中のような
自分 の意識がずっと保っていられるようになった


目に見えるもの
聞こえてくる声
人のざわつき、エネルギー


そこからひとつバリアに覆われた自分の身体があって
その中に私が居るような感覚


結構、いいものなんだけど
結構、やりにくいと思うことも多い


少し前はちょうどいいバランスだったんだろうなぁ


周りにも溶け込めるけど
自分の意識もあってすぐにそこに戻れるような


私は深めすぎたのか?
ずっと、自分が自分でしか居られなくなっている
周りの期待に応えることが、できなくなっている
明らかに、できない。


少し、このまま様子をみるとまた戻れるのか
少しまだ深めると新しいものが見えるのかな??