kokorononekkoのブログ

自分が裸になることで見えてきた景色たち

忙しい現実と確かなもの

ここのところ
とっても忙しい


どんどん変わっていく現実に対して
いろんな感情が湧いてくるのに対処して


そうしている間に
また違う現実が動いて


感情を感じ切ることもないまま
次に次に動いていく


本当に、生きていることは一瞬だなぁと感じる


どんどん良くなっている
感情的も向き合うまでもなく
自分にとって、いい方へ
いい方というか、本来あるべき姿に帰っていこうと
全てのことが一つの方向へ、
まだまだいろんなところからだけど
これらが交差するとき


とんでもないことが起こりそう。


それが楽しみでならない。


その確信があると
目の前の現実、変わっていくもの変わらないもの全てが
時限付きで、かけがえのないもので
でも確かに私が作ってきた現実。


これからはどんどん動いていくんだろう。
私はそれを、わかっている


なんとも不思議な感覚。


それを感じる、安らぎ。