kokorononekkoのブログ

自分が裸になることで見えてきた景色たち

余計なものを取っ払う

気が付いていたんだ
自分が飾りすぎていること


いろんな装飾に惹かれ 纏って来ていたけれど
私、本当はもっとナチュラルなはずなんだけど・・という違和感



心は素直になれたけれど
やっぱり見た目もすっぴんでいたい、もっともっと



ゴテゴテではないにしろ
少しでもスタイル良く見せる洋服
さりげなく引き立ててくれるアクセサリー
そんなものを集めまくってしまっていた



きっと不要だったのだろう、その物達は


だからさよならしながら


全てが自分に要らないわけではないこともわかっているから


この、一旦自分を着飾ってみた経験を糧にして
もう少し自分らしく
好きなものを、心地いいものを纏ってみようと思う



人間関係もね
引き立ててくれようとする人ではなくって
何かの時に頼れる人ではなくって


一瞬一瞬を生きる自分の、好きな人と