kokorononekkoのブログ

自分が裸になることで見えてきた景色たち

【数秘6】から よくしたい と思う心

いわゆる 向上心というのに近いのかな


今よりももっとよく


さらに高みを目指す


私たち人間にもともと備わっている
健全な状態であれば
その向上心をうまく使いこなせていると思っていた


だけど


数秘6
この意味を知って自身の経験から感じたこと


よりよくしたいことが不自然であってはまた形が変わってしまう


周囲に対してであれば自己犠牲となったり
将来への不安から今の自分を感じきれなかったり




”今の自分に向けてさらに
高みを目指すことを恐れずに進む”


くらいに思っておく方が
6のエネルギーのもともと強い自分にとってはちょうどいいのかも



バランスの取り方を再認識した



私は生日が24日だから
少なくとも6の影響が根底に大きく働いていて


そのエネルギーが大きすぎた場合に起こること
これまでの人生でキーワードになっていた
”お節介”


ここへの対処法がまた 
数秘で知ることができた


なので


これから実践だなぁ^^



数秘は実体験とともに
素直に感じ取る時


自分の中の対処法が出てくる


素敵な学び




これからも
きっとこうして気づいたことを
文字に起こしていこう

思う!!