kokorononekkoのブログ

自分が裸になることで見えてきた景色たち

こんなご時世に合ったスタートを切るっていう理由

どうなのかな って思ってた


【占星術無料モニター鑑定+諸々・・・】


スタートしたこと
告知したいけれど


もちろん


まだまだでっち


場所代だけの
実質【無料】鑑定します! という内容だけれど



それでさえも
スタートすることをちょっと
引け目に感じちゃうような
そんな、今のこの世の中のざわつき



イベントはもちろん
軒並み中止


その理由だって
想像することさえ
すんごく
痛いほど わかっている、わかる
だから
余計にね
どうかなと思ってしまう、そんな自分がいた




でも


こんな時に
こんな時だからこそ


人によっては


たとえ体が健康であったとしても


きっと
むちゃくちゃ苦しいのだろうと思う





だから


できること


始めたいと思うのだ




まだまだ精密さには欠けるのかもしれないけれど


私は星を見ながら
少しでもそのことの勉強させていただいてつなげてゆくということ


そしてお相手にも


ちょっとだけでも、他人に話をすることで
そりゃぁほんの少しかもしれないけれど
楽になれる??
前を向こうと思える??
そんな


ちょっと、自分だけでは負に傾きがちな
そのエネルギーを
どうしようもないそのエネルギーを


少し
色を変えられる
方向を見いだせる
そういう、
これからのその人にとっての糧に変換する


そういうことを話をとおしてできるような
そんな
場を
ちっちゃいちっちゃい場を
作りたいと思う



ちっちゃくていいんだよね
そのほうがいいんだよ


時期的にも、
私のまだまだ未熟な見切り発進であることも、


ちっちゃくていいという理由に拍車をかける



全てにおいて
小っちゃくていい っていうことが
一番バランスが取れる^^




有り難いことに


こんなん始まるから
やってみたら?と
小さなイベントの参加の勧めを受けた今日・・・



月に一度


このご時世に合うよう
小さな小さな イベント


場所もひっそりとした場所で
人がごった返すようなものではない大きさの


夏からスタートするイベント
イベント自体も生まれたて




細々と
参加させていただけるよう
やってみようと思う




私は
今の私にできることの
精いっぱいを
ありったけのエネルギーを使ってしてゆこうと思う