kokorononekkoのブログ

自分が裸になることで見えてきた景色たち

おもうということ

誰かのために 何かをしている自分


本当にその人のためなのかなんて 相手にしかわからない


だったら


自分が こうしたいという思いを大切に


その姿を見て、誰がどう思うのかはわからないけど


少なくとも、自分は一番輝いていられる



だから
本当に私のしたいことを、
間違えないように ぶれないように 
大切に見つけていきたい


入ってくる雑音にごまかされないように
目で見えるものに騙されないように
自分以外の何者にも侵されないように


本当に、自分のしたいことをかなえたいことを


それは絶対、いいもののはずだから


もっともっと、いろんなこと
色んな景色 人 自然
私の記憶 経験 気持ちを
五感で感じる以上にもっともっと感じ取っていくように
感じ取れるすべての感覚を研ぎ澄まして見つけていこうと思う