kokorononekkoのブログ

自分が裸になることで見えてきた景色たち

手渡していきたい

なんとなーく というだけの
理屈も常識もない、直感で生きることができつつある最近は
とっても心地いい!


身体をメンテナンスしてから
加速して心地よさを実感しつつある


食べたいものを食べて
話したい人と話して
行きたいところに行く


まぁ、3人子育て中&往復2時間半の仕事をしている身という制約はある中でだけど


十分に、よくなっている自分を感じる。


不思議と、
自分や自分の家族だけでなく
誰かのためにも何かをしたい気持ちになってきている。


自分が満たされていると
周りにもおすそ分けしたくなるんだなぁ。


満たされているの基準って色々で
私の場合は、
全てが自分の理想通りになっているわけではない現実だけど
自分で自分の道を歩いていけるということが分かったから
それだけで、満たされている


きっと小さいころからそれを渇望していたんだと今では思っている


自分で、自分の道を歩いていく。
私色のとっても素敵な道にしていける。


そんな道を歩いている私の背中を
子供には焼き付けたいと思う


こうして生きていくことができるんだよ
こうして素敵なことがたくさん訪れるんだよ って