kokorononekkoのブログ

自分が裸になることで見えてきた景色たち

クリスタルと私 1

初めてALOMA HAND FAB®︎の施術を受けてから
2度ほど
今度はセルフケアができる講習を受けた



クリスタルの力は
どうも、すごいようだ



施術中に合わせて使われる
アロマの香りに包まれる心地よさはもとより


施術直後
手がボワーっとなんとも言えない温もりを感じる


何だろう、これ


両手を互いに近づけてみると
手と手の間にボールがあるような
あたたかい、エネルギーが流れあっているような


不思議な、他では感じたことのない感覚



クリスタルと植物の叡智を使った施術 として
石と対話できる有名な女性が
考案されたこの施術


私は
石とは話せないし
エネルギーだって目には見えないけど


確かにあるんだ って
それを自然の叡智を使って
簡単に知ることのできるツールだと思った


知ったからには
活かしていきたい、と思う