kokorononekkoのブログ

自分が裸になることで見えてきた景色たち

情報が多く見えている

自分が停滞している時は
自分の中がとっても静かだったから


自分にとって
いるもの いらないもの の区別が簡単についていたように思う



今ここへきて
ちょっと前進気味
だからかな
何でも取り入れたくなる


人も、ものも


試してみよう
やってみよう


そうすると今度は時間が当然足りなくなって


ちょっと、情報が多いなぁ
そんな風に思う


こんな時こそ


色々試すのも手だけど


きっと、
静かな自分をしっかり感じることが
私にとっては、いいんだ


それはなんとなく、自分でわかっている


好奇心もあるし とても大事だけど
自分軸の好奇心になるものを選別したい



だから
ゆっくり感じてみよう


刺激の少ない
心地いい場所に自分を置いて
実際の体も、心もゆったりできる場所へ


そうしてととのえてから
ゆっくり静かに 感じるんだ




どう進んでいくのか・・・


決まっていくといいな